新年会! | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

昨日は、
親の居酒屋、たくろうちゃん新年会照れ


私は、娘なだけで、関わってませんが、
ちゃっかり混ざる(笑)

今、スタッフが少なすぎて、
私の中学の友達たちが手伝ってくれてるので、
混ざるのは当たり前でしょー爆笑



場所は、
いつもお世話になってる平八さんにて❤️



あと、ふぐざくが出てきたり、茶碗蒸しがあったりと、ボリューム満点なんです爆笑



ただ、前日から、胃の調子が良くなかった私、

飲みものは、「胃の調子が悪いから烏龍茶で」と言うと、
大ブーイング、、、。

じゃあー「梅ロックで」と言うと、

「ロックかい!爆笑」と、総ツッコミを受ける、、(笑)


でもね、炭酸割りとかよりも、ロックをチビチビやった方が、胃には優しい気がしたのよえー



で、結局、梅ロック3杯は飲んで、

コース料理も綺麗に完食して(笑)



カラオケへカラオケルンルン


最初はパプリカチューリップ
振り付けもみんなでやったよ(笑)

私は、浜崎あゆみシーズンズ入れたけど、
風邪の後遺症で全く声出ず、中止ゲホゲホ


相変わらずお酒もすすみ、

酔いも回りすぎた父は、

歌いたくないという友達に、無理矢理レミオロメン粉雪を歌わせる、、ショック

歌いたくないという若者に、「君が代なら歌えるだろ」と君が代歌わせるえーん


しまいには、USAを、前に引き摺り出して一緒に踊らせる笑い泣き


いやいや、今の時代では、これ、パワハラやぞー笑い泣き



そして、もう一人、
ノリに乗っちゃってる母は、





楽しそうねぇ笑い泣き良き良きゲラゲラ


こんなだけど、全員、二次会まで付き合ってくれる、
みんな良い子なのーほっこり

今年も、たくろうちゃんをよろしくねピンクハートラブラブピンクハートラブラブ




無事に新年会は終わり、

今年も良い一年となりそうだー星星星