あけましておめでとうございます。 | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

はぁー照れ
あけましたねぇ門松絵馬鏡餅


皆様、本年も、よろしくお願いいたしますお祝いお祝いお祝い



さてさて、
昨日、あーでもないこーでもないと、
言い合いながら詰めた、
おせち料理‼️



近藤家の重箱が、雲の型で、たいそう盛り付け辛いので、

たくろうちゃんのオードブル用の入れ物に、盛り付け花火花火


まあ、映えない映えないチュー


やはり、
正方形の仕切りがたくさんある重箱が、
盛り付けしやすくていいよねおせち


緑も足りない門松

ハランが無かった‼️


なんでもいいから、緑の物、入れないとね(笑)


あと、、大きな鯛とかもあったけども、

ほのかちゃんが、撮影の邪魔してくるから、撮れず、、照れ


ほのかちゃんは、今日も明日もお泊まりですが、
元気いっぱいすぎて、目が回りそうです、、ポーン



そんな、賑やかなお正月で、幕開けた、令和2年。
そして、「2020」という、美しい絵面の年‼️


ワクワクが止まらない爆笑



明日はね、新年会爆笑


初飲みと行きましょうーシャンパンカクテル日本酒生ビール