今年1、嬉しいこと! | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

ほんと、嬉しすぎー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




てっきり、この4月に、車検だと思ってたんだけど、

なかなか車検のお知らせが来ず。


さっき、母が、いつもの車のおいちゃんに聞いてくれたみたいで、


車検、来年の4月だったーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


嘘でしょーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


嬉しすぎるーグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


誰に感謝していいか謎だけど、

みんなありがとーーーブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
みんな愛してるーーーチューチューチューチューチュー




しかし、
なんで、勘違いしてしまったんだろ。


去年、車検したの、なんで忘れてたんだろ。


しかも、車に貼ってる、次回車検の日付のシールだって、何回か確認してるんだよ‼️



そんなにまで、私は、年老いてしまったんでしょうか、、、。



まあ、とにもかくにも嬉しいお願いお願いお願い



10万近くも浮くとなれば、

何買ってやろうかしらん照れ

ってなことばかり言ってるから、

私は、お金貯まらないのよね(笑)


たった今 欲しくないものを買うな‼️ですね(笑)

買う物を、わざに探すな‼️ですね(笑)


はぁ〜、それにしても、嬉しいわぁおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブ


にやけちゃうわー照れ照れ照れ照れ照れ