胃カメラ。 | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

今日は、朝一で、胃カメラ行ってきましたチュー

一ヶ月前から何週間か、なんだか体の調子が悪く、

今は、だいぶ食欲もでてきたけどーー
ってなタイミングで、やっとできた胃カメラ‼️


某有名医院にて、
鼻から胃カメラ初体験豚豚


23歳のときに、一度口から胃カメラをしたことがあり、全然苦しくなかったので、

「鼻からなんて、ちょろいでしょ」くらいに思ってましたが、、。




思いのほか、鼻の中が狭く、、

「通るかなぁー(*ꆤ.̫ꆤ*)」と先生。

両方ともの鼻が通らない人は、
100人に2、3人くらいらしい。


私は、キツキツでも、一応通りました照れ


先生は、色々説明をしながら、どんどんカメラを進めていきます。

カメラが通っている付近の圧迫感と、喉の違和感は、常にありました。


えずくほどではないけど、
お腹の圧迫感は、意外と苦しくて、涙目でした。


鼻も、やはり、私は狭いので、カメラが通っているような痛みはありました。


でも、このくらいで安心できるのなら、毎年しよー って思えるくらいのことでした。


結果は、
胃炎がありました‼️全体的に赤くなってる。

生理痛が強めなので、月に5日は、鎮痛剤漬けになるので、そのせいもあるかな。


あと、イイダコみたいな、可愛らしいポリープが4つタコタコタコタコ
癌化しないポリープだから、大丈夫とのこと。


小腸や、食道は、綺麗でしたてへぺろ


胃炎を治すため、
胃薬のガスターをもらってかえりましたラブラブ


今、鼻血が、まあまあ出ますが、、、
癌はなくて、良かったーニコニコ


今くらいの時期って、
気温差や、年度末の忙しさで、
身体壊しやすいから、
気をつけましょうね💜




あと、昨日、水が爆発したおトイレ、
無事に直りましたーほっこり

昨日、ビシャビシャに濡れて、涙ちょちょぎれよったけれどねぇ笑い泣き

当初、修理に2、3時間かかると言われてましたが、

プロフェッショナルの方のおかげで、30分かからず、直りました(笑)

さすが‼️


ありがとうございましたイエローハートイエローハート


明日から、普通通りに、営業できます。


今日の夜からは、
晴れ続きなんですってチューリップチューリップチューリップチューリップ


本格的な春、やってきそうですねブルーハートグリーンハート