白髪染め、するか、しないか。 | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

前回の続き。。。


キムタクに、

白髪のまま自然体でいれば とか、

若見せするな  とか、

堂々と白髪でいろよ   とか。。



どんな面した人間が言っているのかはわからんが、


一生懸命若づくりして、何が悪いんじゃーーー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ ボケー٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 




今や、20代後半から、当たり前のように白髪が出てくる時代。


あの、美しい北川景子ちゃんだって、菜々緒ちゃんだって、白髪があることを公表しているんだぞ!


最近、「白髪染めやめました!」
「若さに執着なくなりました!」という方もたくさんいます。


アレルギーで染められない方もいたり(アレルギーも染める方法はありますから相談してくださいね♡)
事情は色々ですが、


染める、染めない、、

何を望むかは、自分次第です(b'3`*)


人から とやかく言われる筋合いはないのです。


私も、ここ2年くらいで、白髪がブワーって増えてきてしまって、悩み悩み悩みまくっております。

36歳、まだ抗っていきたく、ジアミンアレルギー持ちですが、
試行錯誤で染めております(௰•̑ᴗ•̑௰)


若づくりというと語弊があるかもしれませんが、、
自分なりに、少しでも美しく見せようと努力をしている人たちを、馬鹿にすなー٩(๑òωó๑)۶


って、美容師目線から思ったので、
書いた次第であります真顔



美容師のお仕事って、美しさのお手伝いをする、
とても素敵なお仕事ですおねがい

楽しい。ほんとおねがい