美の話。パート2 | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

私、過去のブログでも、よくよく書いてますが、
お風呂がとても好きなんです。

気づいたら、一時間なんかは、あっと言う間に過ぎる。

良くないと思いつつも、
熱々の温度で、全身浴派。


頭からドバーッと汗を出して、
スッキリー!カロリー消費ー!心臓ドキドキー!!ってなことを、毎日毎日やってたのです。

まっ、自分にとっては、最高のリラクゼーションであり、わりと簡単にできるダイエットだと、信じこんでいたので(笑)


ただ、今年は、なんとなく調子が悪い。

夏は、 汗も、
秋口は、じんましんや湿疹。

お肌がカユカユなせいで、長風呂ができなくなってしまったんだー(((p'д`q)))


そして、熱すぎないお湯で、浸かるのも短時間。
仕方なく、長年の、お風呂の入り方を変える羽目になったのだけど。


それが、良いみたいで!!


お肌は、劇的に良くなり、
睡眠が、とてもスムーズになりました。


今まで、何やってたんだろーと思います。


お風呂は、熱すぎない温度で、長風呂しない(b'3`*)



美の秘訣かな♡