ストーブ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

やっと届いたストーブ♡♡♡


{B03FB795-1ADC-4E88-A8B8-9F6DDAF0F601}


お家では、ファンヒーター派の私。


石油ストーブの点け方がわからず、

点火(押す)と書かれた、オレンジのボタンを、永遠押し続けるも、全く点かず。。

「もしや、マッチとかで直に点けないかんのかなーσ(・´ω`・) 」などと、ジタバタし、


説明書を読んで、ようやく、ネジの方を回してから ボタンを押すのだと分かり、

無事点灯ε-(´∀`; )

初めから説明書を読めば良いものを。。
情けない。。。


給油のしやすさ、片付けやすさ、置き場所を考えて、何の変哲も無い、四角の石油ストーブにしたんだけど、
やっぱ、円形の石油ストーブの方が、レトロでオシャレで可愛いよね(っ'﹏'c)


だけど、石油ストーブは、温まり方が、全然違う!


ほんと、温い(。vωv。`)


ただね、一昨日とか、昨日に、届いて欲しかったー(>_<)

今日の寒さは、しれとるし、、。


またまた激寒になってみて欲しい(笑)


きっと快適だと思います(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡



でも、
やかん(´._.`)まだ届かない、、(´._.`)

やかんくらい、隣のダイキで買えよって話なんですが、ネットで買ってしまったのよね(笑)

届かないの(。-д-。)

早く、やかんから、 ポッポッ蒸気出したいよね(´._.`)




あっ!それと!

小さいお子様がいらっしゃる時は、
安全面を考えて、ストーブは消しますね
(◍•ᴗ•◍)

天吊のビッグなエアコンと、加湿器ガンガンで、対応いたします(◍•ᴗ•◍)