いいかも(*'▽'*)早く飲めばよかった、、。 | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

血液検査をするたびに、貧血が酷いということを言われていたけれど、

起立性の立ちくらみくらいしか覚えがなかったので、
完全放置してたのですが、


最近、疲れやすかったり、顔色が悪かったりで、やっぱり貧血なのかなーと思うことがあったので、

試しに15日分、買ってみました(o^^o)

{1D6FC119-D6C3-4062-9D3A-AF2A5EE401A8}

なんだか、良いような気がしました!
スッキリしているような(っ'﹏'c)

鉄の味しないし。

わりと、鉄剤って、嫌な後口でしょ!
そういうのが無くて、良いかも。

えげつない赤色の錠剤だけどね(笑)


続けてみよう(^∇^)




明日は、やっと、石油ストーブが届きそう♡♡


ここ何日か、すっごくすっごく寒くて、
待ち遠しかったのー(*vωv) 


早く明日になあれ(*vωv)