( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

誕生日のプレゼントプレゼント誕生日ケーキ


親からもらったお小遣いで、買っちゃいましたよんラブ


{03A89375-09B6-463A-8B2D-57EE8E56A64D}

10月に発売された、ティファニーの香水です(*´꒳`*)

ティファニーブルーなボックスに入ってて、ルンルン(*vωv) 


トップノートは、幸せ満ち溢れそうな、さわやかなシトラスフローラルな香りラブラブラブラブ


ミドルは、ウッディな、瓜っぽい、
そんな感じ照れ

 
ラストは、えらく主張の激しかったアヤメのミドルが、柔らかくなって、
なかなか女性らしくて良いびっくり

ココマドっぽいですね!


トップの幸せ感を持続したいけど、
すぐにミドルがやってきます(笑)


でも、トータルバランスは、わりかし好きな感じてへぺろニコニコ


ブルーミングブーケは、付けてたら、だいたいの方に、
「いい匂いー。どこの香水?」って言ってもらえるんだけど、

ティファニーは、好みが分かれそうですかねー(๑・̑◡・̑๑)

気品のある香りには間違いない!

ただ、トップは、ヤバイくらい良い香りなのーラブラブラブラブ
ルンルンしちゃう!

あと、見た目が可愛いお願い


大事に使おう(o^^o)




話、変わりまして、
自分のカラーリングしました!


{E4917252-9B04-4B19-A935-D28479CC6258}

前の前の前くらいの記事でも言いましたが、
どうやら、ヘアカラー剤でアレルギー反応を起こし始めた私。


ヘアカラー後、2日3日して、目の周りが、ボコンと赤く腫れちゃうんですね。

ヘアカラーのアレルギーは、ほぼ、酸化染料によるアレルギーなんですが、、。


今回、私は、、アルーリア14 という、
ライトナーのような物でリタッチ!!

酸化染料、全く入ってません。
脱色剤という種類のものですが、ブリーチみたいに色が抜けることはなく、傷みも穏やかです。

染料が全く入らないので、
自分の持つ色素そのまんまと言う感じ。

でも、許容範囲かな(^∇^)

黄色が強く出てる気もするから、


塩基性カラーとかHC染料とか、
考えてみよっかなーという今日この頃です。