リピート買い! | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。




発売当初も買ったけど、

久しぶりに
もう一度欲しくなり買っちゃった(^^)



{995CC212-3606-492E-94A6-342F4D587A05}

スリーディメンショナルのソフトベージュ。。


発売当初は、まだまだイケイケで若く、時代もキラッキラッの時代で、とにもかくにも、発光させたくて(笑)
スリーディメンショナルのシリーズは、どれもトキメキ度100%のパレットでした。


でも、今現在、あの頃の使い方をしちゃうと、、
やり過ぎ感満載でびっくり(;°;;ё;°;;)  

「オバヤン ラメラメやなー」って思われかねない(^◇^;)


指にまあまあ沢山取って、そのまま瞼にデデンって濃く濃く乗せてって、締め色までも太めに乗せて、その上 漆黒のアイライナーまで しっかり入れてたものね(笑)


最近は、
キラッキラというよりは、
シアーなんだけど、パーっとするようなメイクがしたくて、
今現在、ブラシ派に落ち着きました!


前は、どの色も、むやみに乗せすぎてたけど、
ブラシは、付きが軽くて、30代には、やり過ぎ感がでなくて良い(笑)

スリーディメンショナルは、ディープベージュもリピ買いしたけど、こちらなんか、付け方間違えたら、鯖ですよΣ('ω'o)


時代とか、歳とか、言いたかないけど、
 
変わってかなきゃダメってことなのね!


もちろん、外身だけでなく、中身も♡