夏ガーデニング。 | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

春のお花が終わり、寂しく 残念なドルチェの玄関でしたが、、

やっと、スイッチ入りました(^^;)


朝から、張り切ってダイキへ(*•̀ㅂ•́)و

ダイキに行くだけでもヨイショがいる私です、、。(めんどうさがりや)


先日から、蚊に食われまくって、まぶたがお岩さんになったり、
強風&黄砂で、鼻炎がまた勃発し ひどくなったりと大変だったので、

今日は、
全身虫刺されスプレー振って、
マスクに、日除けの大きな帽子に、腕カバーという、完全防備ニヤリ
とっても怪しい姿でダイキに行きました!

しかし、
よりにも寄って、すごい人(;°;;ё;°;;)  


すーっごく混雑してて、駐車場無いし、レジなんか長蛇の列!
挫けそうでした(ノ∀;`)
自分の怪しげな姿も 恥ずかしくて、、堂々と歩けない(笑) 
誰にも会いませんようにと ひたすら願ってました!


肝心の苗は、サフィニア系は充実だけど、その他は傷んだ感じもあり、不完全燃焼、、。
安く売られているのは、干からびてて、

結局、全部 高い苗を奮発して買う羽目になりました(笑)

{3BBFC3B0-FC8D-49D4-916A-A0EF1797EC16}


去年、大満足だった、ペンタスのパニックタワー レッドは、絶対よね(*vωv) 
{784AEB64-3731-42ED-9811-888357EE1FD4}



お初のランタナは、色がピンクからイエローのグラデーションが可愛らしくて、かなり増えるらしく、楽しみ過ぎる♡♡
{CA2674F1-4E30-4C38-9454-3FBA24058B35}



あとは、ロベリアのまんまる仕立てタイプを!繊細で涼しげなんだけど、夏まで持つかなーσ(・´ω`・) 
{CBD5547B-4C09-4FAF-88F3-E30FC6ABBEF8}



メルカドニアもお初!聞いたこともないなー( ・⊝・∞)夏も元気に咲くというのが決め手で、買ってみました!!
{9387B5D1-F61B-4118-9890-8165C7E06F58}



最後に、バーベナの花手毬というブランドのものを。
バーベナくらいは、安く70円くらいで手に入れたかったけど、全然良いのがなかったので、
奮発じゃ(笑)
白と、ピンクにしました!
{7610BBF1-8C8B-4ADE-A48A-A15EF40FB07B}

{86011BA9-7C21-4747-AAEE-F91065A0FD1F}




怪しげな姿で、大汗かきながら、無事植え付け完了(o^^o)


こんもりしてくるのが楽しみです♡

赤に、イエローに、ピンクに、白!

キュートな雰囲気になるといいなー♡