10年ぶりくらいかしらΣ('ω'o) | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

あー懐かしい(*≧∪≦) 

彼女と会うのは、いつぶりなんだろう。
神戸に行ってしまってから、一度も会ってないもんね。

そんなことが思い出せないほど会ってなかった彼女と、久しぶりすぎる再会!!!


{E866E8A3-0597-4AFA-A7BA-2BCF38E9FBB9}



よりにもよって、こんな雪になっちゃって、
ほんと、神戸から帰って来れるのか心配したけど、
無事会えました(^ー^* )


ハナハナで飲み会!

{0D28233E-2EEB-40DF-9337-2CCFDA3C6534}

{D5769C8C-0F33-4167-9C20-D5945DAAC062}

{71AEC8C7-38E0-4CF8-B926-0CB50EF1BECD}


まあ、久しぶりすぎたから、それはそれは、喋り倒した(笑)

同じ幼稚園や、学校に、長く通ってるわりには、同じクラスになったのは、高1のみ。

タイプは真逆の2人だったはずだけど、
久しぶりに会ってみたら、同じような考えの2人になってました(爆笑)

真逆だけど、根本は一緒だったってことなのかしら(っ'﹏'c)


高校時代、舐められまいと、サボテンの如くとんがってた私だけど、(今は金平糖くらいですよねてへぺろうさぎ


いつも朗らかで おとぼけキャラの彼女が隣にいたから、ついでに私も 周りと打ち解けられたし お友達もできたんだと思う!

何があったときも、舞ちゃん舞ちゃんて味方してくれたし、私のために泣いてくれたりもしたよね(〃ω〃)

そんな、仲良しだったのに、住む場所変われば、会わなくなるものなのね無気力ピスケ

誕生日にやりとりするくらいで、
全然会わなかったのが不思議ー。

でも、やっと会えて、しかも、ママや弟君まで会えて、懐かしすぎて懐かしすぎて
!!


{900FB925-67B0-4F5B-A5AA-FBB7A2FB9351}

大きなお大根も頂いて、

{E1F83B45-AB8A-4347-ACC6-A3D87F3C17A2}

焼き菓子も頂いて(o^^o)



学生時代に一瞬戻ったような、
素敵な1日でした♡

ただ、2人とも、現実34歳に、
がびーん((유∀유|||))ってなりましたが。


高校んときのあの先生って、○○歳だったけん、今の私たちよりも若いってことよねーとか(爆笑)


切ない現実よ、、(爆笑)


また、ちょくちょく会えたらいいなカナヘイハート