お疲れ様(*・ε・*) | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

ことしは、16日から三連休、お祭り休みをいただきました(^-^)



初日は、母と姪っ子と一緒にジャスコに行って、姪っ子のことを2時間近く抱っこしたせいで、
腕は いまだに筋肉痛、、。

はじめて、よさこいを 生で見れて、姪っ子と一緒にワクワク(๑>◡<๑)


17日、18日は、
いつもお馴染みのお友達と、山根公園と、川東地区全部を転々と٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お客様も、お友達も、けっこう会えて良かったー♡♡


しかし、今年の気候、、。
湿度と暑さにやられたのか、バテバテでした、、。

綺麗にブローしてた髪も、もつれまくってたし(笑)



最終日、八幡さんで松の木太鼓台を見送ったところで、
ご飯食べに行こやーってなり、、

石段に足をかけたときに、

びりびりっっ((유∀유|||))

すんごい音っ((유∀유|||))

がーん((유∀유|||))


{711C07E1-439D-44BB-A1F7-CC9EE9DA69E9}


タイトスカートのスリットが破けるという恥ずかしいことに。。


足さばきが、とっても楽になったけど(笑)


「もう滅入った(´;д;`)帰る」ってスネてしまった私。
ご飯行かんママ帰ることになり、、。


ほんと、33にもなって、大人げなくて、すみませんでした:;(∩´﹏`∩);:


来年は、80周年!
どんな感じなのかな(*´꒳`*)


あと、今年も二ヶ月かー。



早いよねーほんとに( ꒪⌓꒪) 


もうすぐ、、また、、1つ年取ります。