るんるんしちゃうわん(*vωv) | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

こんな可愛らしいのをいただいた♡♡♡


{92C7FA4F-B568-4687-A8F4-D44D4AFB1B82:01}


バスクリンのセットとか、小物が色いろ入ってて、
るんるんしながら開封ー(^o^)/

ラッピングも可愛らしい(*vωv) 



さっそく 小物たちは、お店にかざりましたよん♡


多肉の作り物に見せかけといて、実はボールペンだったやつ(笑)

{86711750-A324-4A25-B841-474B397B3F97:01}


アロマオーナメントは、
手洗いブースに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{A2C8C39F-8E6B-471B-B5BA-13FE5B31E098:01}

いい香り~~(⋈♡◡♡)
すっきりしたムスクで好み好みー♡


バスクリンは、本日の長風呂のお供にしましょ♡


ありがとー(*•ω•*)




いい香りつながりで、、、
先ほど届いたばっかの、新発売!!

{6589BA04-F19C-4660-A74B-6E1A128C969B:01}

洗い流さないトリートメント!
ミシックオイル!!

香りと、パッケージがリニューアルして、新発売(^o^)


正直(ロレアルさんすみませんね、、)
前のミシックオイルは、私的に 香りがNGで、、(((;◔ᴗ◔;)))

質感は、とても良いのに、香りが残念やーって感じでして、、(((;◔ᴗ◔;)))


それが、今度は、すんごく良い香りにリニューアルしている!!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ナイスっ!!

これは、男女受けが良い香り、間違いなしだと思うな。

新しく、ハイビスカス花エキスがたっぷり配合されてます。
オイルなのに軽くて、でもまとまるという、ミシックオイルの良さはそのまんまです。

パッケージは、瓶になって、高級感がありますΣ('ω'ノ)ノ!


器になるお値段は、100mlで、¥3500の消費税です。

興味ありましたら、お尋ね下さい♡
香りも、試して下さいね♡