うれしい×3(ノ∇≦*) | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

前から言ってた、

ケーキ屋さんのケーキが食べたいよーうっっ‹‹( ๑´ω`)/›› て夢を、お友達が叶えてくれましたー♡♡♡♡

{CC13337C-AC86-4DFE-8341-4D1D6743ADCB:01}


わーー(*≧m≦*)

嬉しすぎるー(≧∇≦)

マルジョレーヌみたいなチョコケーキを頂こうと♡
{8D3ADFDB-2064-44F5-B55A-6342B090A9C6:01}


そして姪っ子には、ゼリーを♡

{F54E1FD8-A7A2-4E1E-9082-6C2670B70E6A:01}

チョコレートの飾り、写真の前にのけちゃった(笑)

そして、気を取り直して、
{5161A4F5-D93D-44B9-BE85-92EE599ABA81:01}

可愛さ通り越して、少々ブサイク気味な笑顔です(笑)

横のメルちゃん、怖いし(;°∀°)
心霊みたいやん!


途中、『ネェネのやつ食べたい』言い出したので、半分ずつシェアして食べましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ケーキ屋さんの洋菓子、超美味しかったー♡♡♡

ほんといつもありがとー♡♡


明日の朝、チーズケーキ食べる(o◞ิ‿◟ิo) 

楽しみで仕方がないわヾ(*ΦωΦ)ノ 




話変わって、
いもたき会場に、長渕剛がいるみたいですね(笑)

めちゃ歌聴こえてくるんですけど(笑)


太鼓の音も聞こえ始めた(o^^o)


秋ね♡