ドラマの影響。。 | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

毎日 『まれ』を見ては、

美味しいケーキが食べたい。゚(p'д`q*)゚。
マルジョレーヌ食べたい。゚(p'д`q*)゚。
っていう欲求が、、、。


で、連日、コンビニケーキを買いまくっている私。
{7B778C4E-A03C-4836-8BD2-55534E5053B7:01}


普通に美味しいよ(b'3`*)
ふわふわで。


ただ、パティシエがその場でこだわって作ったケーキを食べたいってのもある!!

近くに、ケーキ屋さんあるんだし、
行きゃーいいんだけど、、、

個人のケーキ屋さんて、一個とか買ってもいいの?!

ケーキ屋さん入ったら、なんとなく、3個は買わないといけない気がして、、。

私、食い意地張ってるので、買うと、3個一気に食べてしまうし(^^;;


せっかく 体型維持ダイエットオタクをしているのにさ(^^;;

で、一つから買いやすいコンビニケーキを買っちゃうんだー(^^;;

でも、マルジョレーヌみたいなやつ食べたいなー(*vωv) 

朝から、ケーキの誘惑がやばくて、困ってます(ll゚д゚)




そして、ドラマの影響といえば、

{AB6FE075-129C-49CC-AB39-3906A0363D6D:01}


『恋仲』の、山本美月ちゃんの、服装や、髪が可愛い♡♡

私的に、大注目♡♡

ノースリニット、めちゃ流行ってるよねー!!!




今日は、髪型お揃いー(p*'v`*q)

{861C77E1-BBE3-4457-BBCD-C9173AB4A64E:01}


まあ、なんてことない一つ結びだけどな(笑)

リボンをこよなく愛する私。

去年までは、大きな物ばかり集めてたけど、

今年は、ミニミニのリボンが好きで、集めてるーー(*^^*)


さあ、仕事仕事!

雨ニモマケズ。