個人輸入 。(*•̀ㅂ•́)و | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

久しぶりに、個人輸入に挑戦!!

アリマピュアというメーカーです!


{4C54F285-A8C3-4382-84B0-3CC8D16F63AD:01}


化粧かぶれをしてから、なにばり使えなくなったので(^^;;

大好きだったルナソルのシャドーも使えないし、アイラインも引けないし、マスカラもウォータープルーフが使えなくなったりと、
何年か前に比べると、、ずいぶんしょぼくれた顔になってしまいましたがね、、、。



問題なく、かぶれることもなく使えてるアリマピュアのシャドウ!!
色も沢山あって、とても楽しいよ!


今回は、
今も使ってる パパラッチをリピート♡

{78D2CEDF-34F2-42D6-9686-43F95693CA18:01}

深みのあるブラウン!すごくお気に入り!


そして、お初のカルネバーレ♡

{8691F522-CBA9-4367-8B34-44E0025EBDEC:01}

赤みブラウンです!


そして、新色のアフターアワーズ♡

{83CD5220-B6D5-4413-B851-F7B835496B8A:01}

ブラック系なんだけど、今までブラック系がアリマピュアに無かったから、嬉しいー!!


最後に、これも新色なんだけど、シェル♡♡

{9B75FFC2-6F59-4DF6-AF4E-FBC8D415D0F3:01}

ハイライトに絶妙な色!!ヾ(*'∀`*)ノ
今までは、白すぎたり黄味すぎたりで、ちょうどいい色がなく、ミックスして使ってたから、絶妙な色が出て嬉しいー♡♡


あっ、それと、アリマピュア恒例のオマケ!!

{EA5563C9-71EA-4DE8-8680-521ACEFCE51F:01}

チャイです♡
使ってみたかったやつー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


個人輸入、めんどくさいから、なかなかできないけど、
日本ではなかなか買えない色とかもあるので、楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

アリマピュアの色物、キラキラだしねー♡♡(*vωv) 

しかも、成分が、マイカと酸化鉄と酸化チタンとコンジョウだけ!!



でもねー、どんな化粧品もかぶれずに使えるって方は、ほんと羨ましいなーと思います(^^;;


三十路街道、
パールたっぷり化粧下地塗って、毛穴なんかツルンと隠れるリキッドファンデ塗って、カラコンして、つけまつげして、アイライナーキッと引いて、カツカツ歩きたいなーと思いますが、、、、


あの 顔面全体火傷みたいなのを思い出したら、、、、怖い怖い(;°∀°)


今で、十分十分!!十分よ!と自分に言い聞かせ、、(^^;;

使えるもので、安心してメイクするのが一番です(p°v°q)