お久しぶりの姪っ子☆ | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

昨日で5ヵ月になった姪っ子☆☆☆


ヘアメイクドルチェと私の日常-130119_2139~03.jpg


5ヵ月にして8キロ!
でかすぎやろー(--;)


4ヵ月に入ってから、夜泣きがたいそうひどくて 私 寝不足です…。


しかし、昨日 不思議なスポットを見つけ出したんだ!!


ギャン泣きしてても、そのスポットに寝かせると、
一人で泣き止んでケタケタ笑ったり、すぐに寝てしまったり!!

そのスポットの天井見て、ずっとご機嫌さんなのー(。・"・)

ほんとに寝ない子で 一生懸命寝かしつけないといけなくて 大変な思いしてたんだけど、

たまたま そのスポットに置くと おとなしくなるという( ̄・・ ̄)


もしや、そこに 座敷わらしや 御先祖様なぞがおられるのか(°□°;)



でも、いいや(*っω-)

霊でも何でもいいから、子守手伝ってくれると とってもありがたい(笑)


幽霊カモーン(ノ・`ω・)ノ゙