またまた作ってしまったそうです☆☆☆ | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

 
 
ユタカオリジナルシリーズ !!!! 
 
新商品が出ましたアップ 
 
 
ヘアメイクドルチェと私の日常-121204_1217~01.jpg
 
ユタカオリジナルトリートメントですヘアメイクドルチェと私の日常-ぺこりっw.gif
 
 
 
オリジナルシャンプーの方は、
ダメージ補修などの効果があり、洗い上がりもとても良いので、
「トリートメントやリンスはいりません」という
謳い文句で作られたものなんですが、
 
 
今回のトリートメントは、
「サロンでのトリートメント施術をご家庭でもできます」 という狙いで 作られたトリートメントなのですヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0265.gif
 
 
使い方は、
シャンプーのあと、
このトリートメントを髪の毛全体にのばし、
櫛でとかし、
手でキュッキュッと揉み込みますヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0023.gif
 
このとき、トリートメントが髪の毛にドンドン浸透して吸い込まれていくのが、とてもよく解りますヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0023.gif
 
そして、軽く流していただくとオッケイですヘアメイクドルチェと私の日常-うんうん☆.gif
 
 
実は、洗い流さないトリートメントとしても使えるんですよヘアメイクドルチェと私の日常-!0002.gif
 
画期的ですヘアメイクドルチェと私の日常-ぴかーんっ!.gif
 
 
香りはラズベリーの甘い香りで、女子は大好物だと思いますヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0132.gif
 
 
値段は
500ml ¥6300(税込み価格) 
 
 
興味ありましたら
是非使ってみてくださいヘアメイクドルチェと私の日常-ぺこりっw.gif