低刺激! | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

 
 
私の、ピリピリ荒れた唇、、 
 
皮膚科の薬で良くなってきましたよヘアメイクドルチェと私の日常-うふふ♪ハ.gif 
 
 
しかし、歯磨き粉だけが、ありえんくらいの刺激で、唇がしびれて ピリピリしてしまってたので、 
 
 
自然派の買ったよヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0023.gif 
 
ヘアメイクドルチェと私の日常-120524_2042~01.jpg
 
まず 初めに、右の パックスナチュロンの歯磨き粉買ったんだけど、
刺激はなくても、泡がたたないし 磨けた感じにならなくて、私的には 苦手な感じだったヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0522.gif 
 
 
 
次に、左の、ロゴナの歯磨きジェル買ったんだけど、こちらは、泡もたつし、塩っぽい風味なのにミントの香りで、不思議なんだけど、まあまあ好きだったヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0265.gif 
 
後口もスッキリヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0023.gif
 
 
どっちの歯磨き粉も、唇に刺激は全然なかったですヘアメイクドルチェと私の日常-ぺこりっw.gif
 
 
化粧品は こだわって選んだの使ってるけど、 歯磨き粉は盲点だったーヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0064.gif
 
 
あれだけしみる物が、肌に合ってるわけがないよねぇヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0060.gif
 
 
ロゴナはリピートしようと思いますヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0132.gif