『とりざく』プレオープン!!! | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

 
 
親の出した2号店、 
『とりざく』が プレオープンしましたヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0017.gif 
 
 
場所は、前にお伝えした、メガ明屋前ですヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0265.gif
 
 
とはいっても、
まだ テイクアウトのみなんですが、今日は 大盛況だったそうですヘアメイクドルチェと私の日常-ぺこり.gif
 
 
柔らかいお肉がお好みの方は雛鳥、 
お酒のおつまみには 少し噛みごたえのある親鳥をどうぞヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0023.gifヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0023.gif 
 
 
秘伝の味を、早く早く、皆さんに味わっていただきたいですヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0132.gif 
 
 
本オープンの時には、 是非 名古屋名物 胡麻手羽を食べていただきたいですヘアメイクドルチェと私の日常-ごろごろ.gif 
 
 
めちゃうまですのでヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0265.gifヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0265.gif