なんとなんと!!! | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

 
 
今日の風は いったい どうしたことかヘアメイクドルチェと私の日常-どーしよぉ~っ.gif 
 
 
ドルチェのテントが、
今にも 飛んでいきそうだよーヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0214.gifヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0212.gifヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0213.gif
 
 
せっかくセットした お客様の髪が、
外に出たとたん、ブワー って飛んで舞い上がってしまい、もはや苦笑いですよぉヘアメイクドルチェと私の日常-!0002.gif
 
 
皆さん、くれぐれも ケガや事故のないように、気をつけて下さいねヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0016.gif 
 
 
という、私も、昨日、家のじゃりに ヒールをとられて、
転げたとこですがヘアメイクドルチェと私の日常-キャー.gif
 
 
最近 青血ばっかり作ってるなヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0522.gif
 
 
年のせいかなヘアメイクドルチェと私の日常-イヤイヤ絶対イヤー!!!!.gif