当たり! | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

 
自販機でコーラ買ったら、 
 
一緒に出てきたヘアメイクドルチェと私の日常-74bf46cf21fe167e4227a450bdc955bfc5ff.gifヘアメイクドルチェと私の日常-5cac1f32e37f9ef9bb2076083d832914f187.gif 
 
 
 
ヘアメイクドルチェと私の日常-120326_1903~01.jpg
 
アタリだってヘアメイクドルチェと私の日常-!!.gif
 
もう一本コーラが出てきたのかと思いきや、 
 
中身は、 
 
 
ヘアメイクドルチェと私の日常-120326_1906~01.jpg
 
スピーカーだってヘアメイクドルチェと私の日常-image00080001.gifヘアメイクドルチェと私の日常-image00080001.gifヘアメイクドルチェと私の日常-image00080001.gif
 
 
要らないよーヘアメイクドルチェと私の日常-汗0004.gif
 
 
もう一本コーラのほうが嬉しかったわヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0616.gif 
 
 
まあ、ひさびさ アタリがでたし、まあ 少し気分上がったけどヘアメイクドルチェと私の日常-のぞき見!.gif
 
 
 
当たりといえば、親が、スーパーで応募した日帰り旅行券が当たってたヘアメイクドルチェと私の日常-笑0004.gif
 
 
ドルチェのお客様も 何人も何人も当たってて、情報を聞いたところ、 
 
日帰りバス旅行で、それなりに良い場所に行けて、お昼ご飯も出て楽しかったけど、 
 
何やら、
途中、
宝石や、毛皮や、肩こりの磁気ネックレス等の卸売り場に行くらしく、 
 
 
けっこう売り込みとかもされているらしく、、 
 
 
うちの親に、そのことを話すと、びびって、行かないことにしたそうですヘアメイクドルチェと私の日常-笑。.gif 
 
 
 
私、いつも思うのが、 
 
いい仕事についたなぁということ。 
 
世代も様々な方達と
たくさんお話できて、 
 
教えて頂くこともたくさんヘアメイクドルチェと私の日常-ファイル0413.gif 
 
 
 
有り難いですヘアメイクドルチェと私の日常-ハート0007.gif
 
いい仕事だーヘアメイクドルチェと私の日常-01_30_10_14000700.gif
 
 
明日から、また新しい週の始まりなので、
 
頑張りますヘアメイクドルチェと私の日常-爆笑.gif