めっちゃお久しぶりのブログです😊


去年末から働き始めてなんやかんややっていたら今年も半分過ぎていましたびっくりあせる


生活がガラリと変わり以前も楽しんで過ごしていましたが今は更に楽しく過ごしております口笛


ってな訳で(?)先日「北野エースワン」である物を発見して買った物がございます✨


そ、れ、は



りんご🍎


私は昔から梨派🍐だったのですが、ここ数年りんごの美味しさに目覚め食べるようになりました爆笑


これはこのように個包装になっていて9袋入りで一袋に2つ入っているんですラブラブ



最近暑いのでアイス代わりに凍らせて食べましたラブ


小学校の給食のデザートを思い出しましたおねがい