気が向いた時にお取り寄せをするんですが、今回は大好きなお茶🍵
コーヒーも好きなんですが、お茶も大好きな私照れ
以前、趣味友達にバースデープレゼントで貰った「丸八製茶場」と言うお茶屋さんのテトラパックに入ったお茶なんですが、これがまた絶品ラブ

袋を開封した時の香り、お湯を注いで待ってる間の香り、飲む時にスッと鼻から入る香り、飲んだ時のお茶味全てパーフェクトラブ

4種類入っている物を注文したんですが、

①蝶テトラ 蛭子様と兎と黄色い蝶のパッケージ 
(玄米茶 ※加賀玄米茶で煎茶と玄米のお茶)

②松テトラ 松と青い花と鳥のパッケージ
(煎茶 土佐・東津野 ※高知県津野町の茶園の一番摘み煎茶)

③菫テトラ イノシシとスミレと小槌のパッケージ
(ほうじ茶 献上加賀棒茶 ※茎のほうじ茶)

④梅テトラ 梅と雄鶏とサルのパッケージ
(加賀ほうじ茶 ※葉っぱのほうじ茶)





ぜーんぶ美味しいですラブ(笑)

追記
マグカップはスタバのご当地カップの「長崎」限定のカップです💓
帰省時に購入しました照れ

長崎のタンブラーも可愛いですよラブ