NET Felixで「フラーハウス」シーズン5 最終回までを観終わりましたラブラブ
私は「フルハウス」をリアルタイムで観ていた世代で「フラーハウス」が始まると知って、あのDJやステファニー、キミーがママになって私と同世代で私自身も子育て中なので親近感を湧かせながら観ましたおねがい
家族のあり方、愛情表現、問題が発生したら話し合って解決するなど勉強にもなりましたルンルン

ミシェルが最後まで出て来なかったのは残念だけど、いい作品だったのは変わりありませんキラキラ

ちょいちょいお涙頂戴なんですが素直に泣けて、ユーモラスな感じもめっちゃ面白かった笑い泣き
こっちも幸せな気分になるしいい作品ですねラブ

愛に溢れたオススメ作品です😊