お出かけしていた~

テーマ:
こんにちは、泊まり掛けで都内にお出かけ

してました。

目的は、お買い物中心で色々お買い物して

大好きな焼き肉叙々苑にも行きました。

めちゃおいしかったですラブラブ








煙突の形したデザート端、中にティラミス

とコーヒーのクリームおいしかったです。





あと食べたいお店を回りました。

写真載せときますね。









ラフォーレ原宿にこじはるの限定のお店で

こじはるのサインがあったので撮りました。



AD

映画 咲 SaKi

テーマ:
お早うございます。週末は、2月3日から映

画公開になった咲を見に行きました。

去年茨城県と埼玉県で撮影されたときお友

達と参加して来ました。衣装は、自分の行

っている高校の制服です。

週末映画見に行きましたら自分のうつてい

るシーンが有り高校生活最後の良い思い出

になりました。今映画上映されているので

良かったら見て下さいね❗








  
AD