あき坊、サッカー最後の公式戦。



チームのメンバーのお陰もあって


最後の公式戦が


全日U12サッカー選手権の県大会です。



予選で優勝出来たので


初戦はシードやったけど、


普通の試合とはまるで違う空気感。。。



親も子もガッチガチ。。。



0-1で負けてしまった。。。



チームを移籍した時は


みんなのレベルが高くて


泣きならがひたすら練習練習の日々。



基本、控えの選手やったけど、


100回しか出来なかったリフティングも


気づいたら600回は超えるようになれた。



身体の入れ方も弱くて、


すぐ転けて倒れたりしよったけど、


負けないくらいになった。



試合では一対一でも負けない位になった。



コーチやチームメイトからも


上手くなったやん‼︎って言ってもらえて


本人の自信もついてきたお陰かな。



3月までまだまだ試合あるけど、


こんな緊張感をもった試合は


小学校では最後と思うと


胸いっぱいになる。。。



あと数ヶ月、


今のメンバーでサッカー楽しんでね。