嬉しいニュースが入ってきました。照れ

推しの撮り終えてるドラマ「トゥエルブ」全8話。

ディズニープラス8月23日から配信決まりました。👏👏👏

韓国韓国でも同日KBS2で放送。照れ

また再入会決定です。照れ


続々と生地が…。照れ👇

星



以下翻訳コピペ👇


8月23日ディズニー+公開確定...KBS2を通じて放送
十二ガンジモチーフ...異色世界観期待感UP



十二支をモチーフにしたK-ヒーロー物がディズニー+を通じて全世界に公開される。

ディズニー+は30日「新シリーズ『トゥエルブ』が8月23日公開を確定した」と明らかにした。これと共に出演俳優たちのスチルを公開して期待感を高めた。

「トゥエルブ」は東洋の12地神を背景に人間を守護するために人間の姿で生きている12天使たちが悪の群れに立ち向かう戦闘を描いたアクションヒーロー物だ。

作品は先に俳優のマ・ドンソク、パク・ヒョンシク、ソ・イングク、ソン・ドンイル、イ・ジュビン、コ・ギュピル、カン・ミナ、ソン・ユビン、アン・ジヘ、レジーナ・レイなどが出演を確定し、早くから期待を集めた。

公開された最初のスチルは人間の姿で世の中に存在し、人間を守っている12天使の管理者マロク(ソンドンイル役)まで歴代級キャラクターたちの独歩的な存在感で視線を捉える。


星



以下翻訳コピペ👇


フォーム美した...マ・ドンソク・パク・ヒョンシク・ソ・ソ・イングク「トゥエルブ」、8月ディプル・KBS同時編成


ディズニープラスマ・ドンソク、パク・ヒョンシク、ソ・イングクが団結した「トゥエルブ」がディズニープラス・KBS2を通じて公開される。

30日ディズニープラスによるとシリーズ「トゥエルブ」は来る8月23日ディズニープラス及びKBS2同時編成を確定した。

「トゥエルブ」は東洋の12の地神をモチーフにした作品で、人間を守護するために人間の姿で生きている12天使たちが悪の群れに立ち向かう戦闘を描く。

人間の姿で世の中に存在し、人間を守っているテサン役のマ・ドンソクをはじめ、ウォンスン役のソ・イングク、ミール役のイ・ジュビン、ドニ役のコ・ギュピル、カンジ役のカン・ミナ、ジュドル役のソン・ユビン、マルスク役のアン・ジヘ、鈴役のレジーナ・レイ、そして彼らと敵対する悪の勢力オグイ役のパク・ヒョンシク、12天使の管理者マロク役のソン・ドンイルなどが一緒にする。

「トゥエルブ」側は「強力な力と個性あふれるアクション、目が離せない魅力まで揃えた完璧な12角形キャラクター軍団の活躍、そして演技の穴のないいっぱいの俳優ラインナップが今年の夏を熱くする」と自信を示した。

星



以下翻訳コピペ👇

[ディズニー+]マ・ドンソク天使たちのリーダーになった...アクションヒーロー物「トゥエルブ」8月23日公開


SWTVスポーツWノイスル記者]ディズニー+が東洋の12地新説話をモチーフに広大なユニバースを披露する「トゥエルブ」の初公開を8月23日に確定した。


「トゥエルブ」は人間を守護するために人間の姿で生きている12天使たちが悪の群れに立ち向かう戦闘を描いたアクションヒーロー物だ。



人間の姿で世の中に存在し、悪から人間を守っている12天使をディズニー+で出会う。12ジシンをモチーフに古代から現代まで網羅する巨大なユニバースを披露する「トゥエルブ」は東洋文化を象徴する特色のある世界観からマ・ドンソク、パク・ヒョンシク、ソ・イングク、ソン・ドンイル、イ・ジュビンなど超特急キャスティングラインナップで早くから話題の中心に立った。

絶対的な力を持っている12天使のリーダーであり、虎を代表する「テサン」役は韓国映画初のトリプル千万を記録した「犯罪都市」シリーズと映画「エタナルズ」のグローバル俳優マ・ドンソクが演じた。長い間人間世界を守ってきた「テサン」は、数千年前に封印された力を解き、人間世界に再び現れた強力な悪の勢力に立ち向かい、皆を守るために12天使と共に奮闘する。天使と人間を脅かす悪の勢力であり、カラスを象徴する「オグイ」は最近ディズニー+で公開された「宝島」で卓越した演技力で話題を導いたパク・ヒョンシクが担当し、劇に緊張感を吹き込む予定だ。


次世代隊長の座を夢見る天才であり猿を象徴する天使「ウォンスン」は[ある日我が家の玄関に滅亡が入ってきた]、[イジェ、もうすぐ死にます]などしっかりした演技力で作品ごとに強烈な印象を残したソ・イングクが、数千年前の戦闘で悪鬼と共に特別な力が封印された龍を象徴する天使「ミール」役には[離婚保険]、「犯罪都市4」など繊細な感情演技で強い存在感を発揮しているイ・ジュ・ジュビンが担当し、[熱血司祭2]、[恋毛]、「犯罪都市3」など個性あふれるキャラクター消化力のコ・ギュピルが豚を象徴する天使「ドニ」役でまた一度強烈な印象を残す予定だ。

ここに[ウェルカム・トゥ・サムダリ]、[ミッドナイト・ホラー:6つの夜]、[ホテル・デルナ]などジャンルを選ばず、しっかりしたフィルモを積んでいるカン・ミナが戦う時は闘犬のように軽快だが、人間を守ろうとする温かい心性を持つ犬を象徴する天使「カンジ」役を、[ノーウェイアウト:ザ・ルーレット]、「魔女Part2。The Other One'など広い演技スペクトラムでキャラクターに完璧に同化されるソン・ユビンが素早い判断力でチームになくてはならないネズミを象徴する天使「ジュドル」役を、「荒野」を通じてアクロバティックな高難度アクション演技を直接披露し、アクション女帝に登極したアン・ジヘが馬を象徴する天使「マルスク」役を務め、蛇を象徴する天使「鈴」役で新人俳優レジーナ・レイが登場し、韓国の大衆に顔を知らせる予定だ。最後に[交渉の技術]、[オク氏婦人展]、「ハイジャキング」など名不虚全演技ベテランソンドンイルが神に唯一選ばれた特別な能力の人間であり12天使の管理者「マロク」役で作品の重厚な中心軸になってくれる予定だ。

完璧な12角形キャラクター軍団の活躍を予告した「トゥエルブ」は東洋的な世界観を深く盛り込み、個性あふれるキャラクターたちがプレゼントする独歩的なアクションと目が離せない魅力でディズニー+購読者たちに今年の夏変わった面白さをプレゼントする予定だ。

アクションヒーロー物の新しい地平を開く「トゥエルブ」は8月23日(土)ディズニー+で初公開され、以後合計8つのエピソードが公開される予定だ。


公式からも発表が👇