美味しいと分かってても高いので滅多に買えない31。汗


SNSでネッ友があげてたよくばりフェスの写真。

私はこういうイベントあってたの前回も知らなかった。ガーン

調べたらお得じゃないのびっくりと久しぶりに食べたくなった。あせる

好評で早期で終わってた前回、下の娘はどうやら知ってたみたい。

今回も好評で一人一個で、1日の店舗個数制限有り。期間は今週末まで。



並んで買うのは売り切れた時が悔しい。

と調べたらモバイルオーダーって言う手があるじゃあないの。グッ照れ


一応市内に2店舗。直ぐ隣の市に入った所にも1店舗ある。

今は金欠状態なので下の娘とシェアする事にした。ニコニコ

早速IDを取得。モバイルオーダーで一番近い店舗に予約しようとしたら売り切れ。ガーンえーん

数日後も売り切れてた。ショボーン

なので次に近い店舗に指定したらそっちはOKだった。


娘は大喜び。口笛




娘の分は全部ポッピングシャワーを即答。爆笑本当は10個全部ポッピングシャワーにしたかったらしい。

私は悩みに悩んで、ボーノ!クワトロフォルマージとナッツトゥユーとストロベリーチーズケーキとロッキーロードにした。照れ

いつも必ず購入するキャラメルリボンは今回は外した。たまには違うフレーバー食べてみようかなと思って…。ニコニコ


そして今日が予約した引き取り日だったので娘が引き取って来た。ニコニコ


開けると…。



ポッピングシャワーだらけ…。爆笑爆笑爆笑


無料で入れてもらってるドライアイスのせいかカッチコッチで家のスプーンも曲がりそうな硬さ。あせる


上の方は娘の分だったのでそのまま溶けるのを待ちながら娘が食べだした。

暫く待つと娘がお皿に移し、私の分が回ってきた。


ちょっと溶けて汚くなってます。👇



どれも美味しく食べた。合格グッド!


こういう企画イイねビックリマーク