今日の午後7時からYouTubeで生配信された。
ZE:Aのマンネコンビ、ヒョンシク&ドンジュンライブ。

予告は👇


見逃してしまった皆さん。また観たい皆さん。日本語字幕は無いですが、まだ観れる様です。👇



注意追記 🖕は見られなくなりましたが、7月19日の19時から日本語字幕でも観られるようです。👇



私は時間にはスタンバイOK!ニコニコ

今か今かと楽しみにしてました。


残念ながら韓国語は分からないのでちんぷんかんぷんでしたが、推しの楽しそうな姿を見てこちらまで幸せでした。照れ


最初はドラマの話だったのかなはてなマーク


クイズも有り、歌も!!ZE:Aのメドレーもあって…。


ヒョンシクくんはテテくんの「Christmas Tree」も歌いました。


色々盛り沢山で一時間で終わりかと思いきゃ二時間超。凄く良かったです。照れ








二人の目覚ましの声はてなマークもありましたよ。照れ