初めて観た時から気になってた風間俊介くん。
初めて観たのは「3年B組 金八先生」第5シリーズ👇



彼はいじめの中心人物で金八先生の前では良い子実は影で…。家庭環境に問題があり心を痛めてるという役を演じた。当時観ていて上手い拍手拍手拍手と思ったものだ。


それからも時々彼が出演している作品を観ていて、最近は日本のドラマ自体が観なくなってた時にこのドラマのタイトル写真が目に止まった。👇



【第50回放送文化基金賞ドラマ部門優秀賞受賞!】
ドラマ「初恋、ざらり」全12話。2023年の作品。現在TVerで無料配信中。現在6話まで。順次配信予定。
U-NEXTとLeminoでも配信中のようだ。



あらすじ👇

軽度の知的障がいと自閉症から男性から体を求められて応じることで、自分の価値を確かめようとしていた強い劣等感を抱える女性が、新しいアルバイト先の先輩男性との出会いをきっかけに、恋に落ち、彼の優しさに触れることで少しずつ心境が変化していく様子を描く。


予告👇



途中感想👇
初っ端からあらすじにあるように性的描写があっておっと!となった。びっくり
でも観ている内に二人の恋模様からちょっと中盤近くなるとヒューマン系になって来て…。
まだ半分観た所だが先が楽しみになって来た。
漫画が原作らしくこちらも第人気みたい。
LINE漫画にもあるみたいだ。
W主演の小野花梨ちゃんは子役出身の子でこちらも上手い。このドラマは演技が…とならないで観ていられる。ニコニコ

星追記。全話感想。
後半配信されてたのに今更気が付き、明日までの配信終了だとの事でいっき見しました。アセアセ

いやぁ後半凄く良かったです。照れ
終盤なんて久しぶりに日本のドラマで号泣。えーんえーんえーん
賞を取ったのが頷けるドラマでした。

未視聴の方は是非!!