私の好きなタイムスリップ系で次に選んだ作品はこちら👇


韓国ドラマ「こんにちは?私だよ!」2021年の作品。全16話。ジャンルはタイムスリップ、コメディ。



主演はチェ・ガンヒさん、イ・レちゃん、キム・ヨングァンさん。


あらすじ👇

年を重ねるごとに消極的になり、みじめでつまらない人生を送る主人公。そんな彼女の目の前に、何をするにも情熱的だった若かりし頃の自分が現れて...。


予告👇



感想👇

タイムスリップ物と知って見始めたこの作品。観れば観るほど面白くなった。ニコニコ

終盤はえーんえーんえーんでずっと泣いてた。

深イイ話で名作だと思う。

またリピしたいドラマだった。


このドラマで印象的だった会社の始業時の体操。👇


見る分には良いけど、始業時毎にやるとなると…だわ。爆笑


このドラマお勧めです。照れ