私の好きなジャンルのタイムスリップ物。照れ

Netflixでタイムスリップ系が一纏めに出て来てこれ観てないやとなった韓ドラ。あとで分かったけどfacebookの韓ドラ好きのグループで友達(そこで出来たネッ友)が投稿してて観たいと思った作品だった。あせる

その時はNetflixは契約してなくそのうち忘れてた。あせるm(_ _)m

面白そうと見始めて一気に完走。


韓国ドラマ「マイ・オンリー・ラブソング」2017年の作品。Netflixオリジナルドラマ全20話(一話30分前後)ジャンルはタイムスリップ、ファンタジーロマンス。




主演はコン・スンヨンちゃん、イ・ジョンヒョンくん。


あらすじ👇

時代劇の撮影中、思い通りにならないことに腹を立て、古ぼけたバンで逃げ出したワガママ女優。だが、そこから本物の"時代劇"の世界にタイムスリップしてしまう。


日本語字幕予告は無かった。汗




感想👇

このドラマも賛否両論あるけど、私はとても面白く観た。ニコニコ

私の大好きなコメディの部分もあり時には声を上げて笑った。爆笑

他の作品でもあった現代の人達が過去の時代にも出て来るのもあって面白かった。

終盤は何となく予想と言うかこうあって欲しいと言う願望が叶った。

最後は納得の行く展開で終わりすっきりした。照れ


余談だが、アン・ボヒョンくんは時代劇の方が私はカッコイイと思う。