民放でカットハサミありですが見終えたので感想を…。


韓国ドラマ「ここに来て抱きしめて」2018年の作品。全32話。ジャンルはロマンス。



主演はチャン・ギョンくん、チン・ギジュちゃん、ホ・ジュノさん。


予告👇



星あらすじ👇

ユン・ナム(子役:ナム・ダルム)は聡明な少年ながら、人知れず殺人を繰り返すサイコパス、ヒジェ(ホ・ジュノ)を父に持ち、ヒジェの存在に怯えながら暮らしていた。ある日国民的女優の娘ナグォン(子役:リュ・ハンビ)と出会い恋に落ちる。だがヒジェが衝動的にナグォンの両親を殺害したことからナムは遂に警察に通報し父を刑務所に送る。月日が経ち、ナムはドジン(チャン・ギヨン)と名を変え警察官に、ナグォンはジェイ(チン・ギジュ)として女優の道に進む。ある日撮影で警察学校を訪れたジェイは運命的にドジンと再会を果たす。そんな中、服役中のヒジェが手記を出版したことから、2人はマスコミの目にさらされることに。さらにジェイが謎の人物に狙われていると知ったドジンは今度こそ彼女を守ろうと決意するが、過酷な運命が2人を待ち受けていて…。


星公式サイト👇


感想👇

このドラマは序盤でホ・ジュノさんのサイコパスの演技に釘付けだった。

前に観た「ミッシング…」シリーズでは穏やかで優しい役をしてたのでびっくりとなった。怖えぇ~。ガーン

その変わりように唸った。

名脇役だと思う。拍手拍手拍手

名脇役と言えば、このドラマに出てるもう一人チョン・インギさん。

「カプトンイ」では悪役。このドラマでは善人の役だった。

確か私が最初にインギさんを見たのは善人役だった。なのでこの方も悪役の演技を観て唸った。ニコニコ 拍手拍手拍手


このドラマは被害者の子と加害者の子が惹かれ合うというストーリーで見始めて直ぐハマった。ニコニコ

リアタイならではの次が気になりまたネタバレサイトであらすじを先読み。爆笑

最後まで面白く観た。

ロマンス系が苦手だけど、こういうのなら観れるな。照れ