また ねとらぼさんで色々投票をやってるみたいです。👇一人1回(最大3つ又は3人まで)投票可


星「パク・ヒョンシク」出演ドラマで好きなのは…。



これは悩むよね。アセアセ私は2つは直ぐ決まりましたが、3つ目は凄く悩みました。



星ラブコメが似合う「韓国の男性俳優」は…。



パクヒョンシクくん現在2位🥈。

一位の方は手強い相手ですが、シクペンファイティン!!💪



星ファンミーティングに行ってみたい「韓国男性俳優」は…。



パクヒョンシクくん現在3位🥉。

これは私にとっては一択。一番会いたいから…。照れ



星6月24日発売雑誌のビハインド。👇男の色気ムンムンラブラブラブ