3月にあったパクヒョンシクくんのファンミーティングIN東京がCSテレ朝さんで18日に放送され、心優しい韓ドラ好きのチングちゃんのお陰で私も観る事が出来ました。照れ🙌

放送が決まってから随分前から登録(SNS)では一番古くからしてたFacebookの自分のページで呼びかけ…。ニコニコ

何故ならこちらでは韓ドラ好きのグループで繋がった全国のチングが沢山居ます。

その投稿で録画するよって言ってくれたチング数名(あめの場合も想定してどこかは晴れだろうと)にお願いお願いしていました。



一人のチングは放送中に電話して来てくれて声を聞かせてくれました。照れ

その時は丁度「ドクタースランプ」のOSTを熱唱中でした。音譜照れ


そして仕事が早いチングはその日の内に💿へ保存して明日ポスト郵便局inするからとlineが届きました。

待つ事数日。待ちに待った💿が届き早速再生。照れ


エイジェントに扮したヒョンシクくんの映像の後日本の曲「それを愛と呼ぶなら」




から始まり、MCのユミさんからの今回の設定の説明(シクくんがスーパーエイジェントでペンが新人エイジェント)が有り再びシクくん登場。ラブ拍手

時折日本語を交えながら話してくれるの嬉しいよね。ニコニコ


ここで皆さんがおっしゃってた3階席まで埋まってるのに気が付いた時のびっくりした表情がたまりませんでした。ラブラブラブ


ユミさんとのトークはZE:Aからの付き合いもありならではの話しも有りからの性格診断結果について…。

結果はABならではだよね。爆笑

ここでこの診断の事を知った私。

観ながらあとでやって見ようと思った。爆笑

次はAorB(選択)問題。

髪型から始まり…。ドラマ「ドクタースランプ」の話題になりトークの終わりにドラマのOST「ドクタースランプ」



続けて…。



聞き惚れるよねぇ。ラブラブラブ


ここからトップエイジェントしてのミッション。最初は射撃。色々な道具が出て来てクジで風船を割る道具を決めました。

シクくんが引いたのはダーツダーツ

投げ始めは中々風船に当たらなくて…。

結果は6個中5個に命中。ラブラブ

時間的には駄目でしたが、1個残すのは…って事でカメラマンさんにも気を使いながら割りました。ラブ

次は記憶力ミッション。画面の過去ドラマの写真を1分間で覚え、テーブルに置いてある番号を2枚ずつペアにすると言うもの…。要するに神経衰弱。

シクくん時間の前から覚えてた。爆笑爆笑爆笑

完璧かと思いきゃ1分後に振り向いてテーブルの数字を見た途端固まるシクくん。爆笑

頭の中真っ白になったらしい。分かる~。あるある。爆笑

そしてやり始めたけど「花郎」と「青春ウォルダム」をペアにした所で正解の音が…。違うでとツッコミたかった。爆笑

私思ったんだけど、同じドラマは同じ写真にして置いてやれば良いのに…。ショボーン

そして最後の方はめくってカンニングしてた。爆笑爆笑爆笑

ミッション成功のコールににガッツポーズ。ニコニコ

その後はポーカーフェイスで歌っちゃおうのミッション。

スタンドマイクが5つ並べられ音楽が…。イントロが流れて一つを選び歌い出す。

初回の歌は…。



見事初回で当たり(普通の声)のマイクを引いて歌って成功。

でもここでユミさんから変声も聞いてみたいというリクエストで、別の曲(日本の )

ミッションを成功した所で上からの呼び出しが…。一度引っ込むシクくん。

VTRでのミッションに挑戦が有りのお着替えしての再登場。

再びステージ上でのミッションが始まる。今回は新人エイジェントと共にミッション。

最初は暗号解読。日本語で問題が出され新人が、ジェスチャーや言葉で正解をシクくんに伝えシクくんが正解の韓国語で言い当てると言うもの。

2問あったのだが2組とも見事に正解を伝えてミッション成功となった。照れ

次は質問に答えるミッションがあり会場からの質問にシクくんが答えていった。

途中ユミさんの眼鏡姿に笑い転げるシクくん。爆笑も観れました。


質問ミッションの最後の方がミュージカルエリザベートの「闇が広がる」を聞かせて下さいとリクエストがありアカペラで一節を熱唱。拍手拍手拍手

これ生で聞いたら鳥肌立つよね。



そしてはフォトタイム。

最後に奏でを歌ってファンミは終了。



次の日のインタビュー付き。


私は行けなかったのでどのくらいカットハサミしてあったのから分からないけど、2時間みっちり素のシクくんや歌を堪能出来てとても嬉しかったです。照れ

多分何度も見返すと思います。


テレ朝さん本当にありがとうございました。m(_ _)m