パクヒョンシクくんが6月から撮影に入る新作「宝島」の全貌がわかりました。ニコニコ

👇は韓国語の翻訳コピペです。


[ドラマ]SBS宝島-パク・ヒョンシク、ホ・ジュノ、ホン・ファヨン/イ・ミョンヒ作家、チン・チャンギュ監督/ドラマ情報あらすじ内容主演登場人物/PPL協賛

こんにちは!

今日紹介する作品は

25年度上半期予定作<宝島>です。

記事リンク👇


概要


SBS金土ミニシリーズ / 2025年上半期(予定)


形式


70分*16話


ジャンル


復讐劇


脚本


イ・ミョンヒ


監督


チン・チャンギュ


制作


A2Zエンタテインメント/プルミ工作所


出演


パク・ヒョンシク、ホ・ジュノ、ホン・ファヨンほか


生き残るために2兆ウォンの政治裏金口座をハッキングした男、ハッキングの事実を知らずに殺して2兆ウォンを飛ばした秘線実勢、男が斜線を越えて生きて帰ってきて、非善実勢は男の生還を喜ぶけど、「2兆ウォンの頭の主人」は全ての記憶を失った。


-ドラマの視聴ポイント3つ-


「復讐劇」


忠誠を尽くしたけど、主人に殺された主人公。

やっと生き返った彼には、もう完璧な復讐だけが命を維持する道だということに気づく。


「財閥と政治」


ドラマの背景は「お金」というコンクリートで結束された財閥と政治の世界だ。

この世界の一番の主人になった主人公は十分に彼らのそばに立つ資格があるという錯覚に陥る。


「復讐の技術」


引き受けられる富と権力の世界を崩す復讐、素敵だけど不可能な復讐を選ぶ。


-俳優の紹介-



大山グループ会長秘書室対外協力チップ長ソ・ドンジュ(パク・ヒョンシク俳優)


大山の利益のために死んで生きる大山マン

でも、機会が来た時、大山を全部食べてしまうという目標を隠している。





大山エネルギーソウル本部職員ヨ・ウンナム(ホンファヨン俳優)


大山グループの次会長の外孫娘の身分を隠して経歴職に入社ドンジュと社内カップルで秘密同居をする。


その他の俳優さんは👇記事で…。