短い方の療育だった施設へは風邪の為行けてなかったのですが、今週は行けたみたいです。ニコニコメールが届きました。音譜


先週は行けていれば外出で、運動公園や博物館に行ったと施設のfacebookに写真が載ってました。


昨日の連絡ノート👇


元気になったみたいで良かった。照れ

孫とは一月末以来会ってません。汗

私の事忘れて無いかなぁ。忘れられてたらめっちゃ悲しいよぉ。泣


どっちもいっぱいいっぱいで…。たまに娘とはlineしてはいますが…。


今日の連絡ノート👇


おっおやつも食べる様になったのね。ニコニコ

たくさん遊べて良かったね。


いよいよ今週木曜日から一年生です。晴れ姿は見れないけど…。ちゃんと用意は出来たのかなはてなマーク

担任の先生。良い先生だと良いな。ニコニコお願い



流れ星ベランダで育ててる苺ですが、横の方に最初に花が沢山咲いたのはやはり大きくなりきれず茎も細かったです。で思い切って切りました。ガーン

そうしたらやっぱり大きくなり始めました。👇









葉っぱもぼうぼうです。

大きくはなってきましたが、最近毎日風が強いせいかはてなマーク形がいびつです。

さてちゃんと今年も食べられるのかなぁはてなマーク

楽しみでもあります。