こっちから連絡を取らないまま。向こうからも連絡無しで早3月も終わり。


孫は年長なので、もうすぐ児童発達支援は終了。

今までと同じ施設で放課後デーサービスとして継続してもらえる事になってます。ニコニコ


短い方の療育での児童発達支援としては今日が最後だったみたいです。


最近食べる量が増えたという孫は施設のfacebookで久しぶりに見たら何かぽっちゃりした様な…。びっくり

あれだけ動くので、前はどれだけ食べても太らなかったからびっくりしました。


昨日の連絡ノート👇


今日も絵本見てたのね。ニコニコ


今日の連絡ノート👇


今日も絵本。お友達と迷路を作れたのは良かったね。照れ



久しぶりにまた炊飯器ケーキ作りました。

シフォンケーキ👇





これは成功したけど、何かレシピ通りに作ると卵の味が濃い様な…。

また作るときは卵黄を一個減らしてみようかな。あせる