とうとう最終回の日が来てしまいました。

期待と寂しさで観た16話。照れ



まずは16話の感想から👇

最終話も笑わせてくれました。爆笑もう最高!!


私が落ちたトボンスンのミンミンを思い出させるシーンも有りラブ


ジョンウとハヌルは勿論、デヨンとホンランも凄く良かった〜。ラブ


エピローグを含め凄く良い終わり方で暖かい気持ちに包まれました。照れ


星16話のあらすじネタバレサイト👇



星15話と16話のビファインド👇





エピローグのビファインド👇



星振り返りビファインド👇




流れ星そして全話を観終わった感想ルンルン👇


全話を通して笑ったり泣いたり癒やされたりとても良い作品でした。照れ


ジョンウとデヨンの関係も良かったです。照れ


推し(パクヒョンシクくん)がこの作品に出演出来て良かった。照れ


また最初から観ます。ニコニコ


観てない方にお勧めです。照れ


星是非読んで欲しい記事👇



韓国語表記されるので👇の丸印2回(地球儀マークとあ)タップで日本語表記になります。



星特に読んで欲しい所👇



星笑わせて貰った演技アドリブだったっぽい爆笑👇