3月10日の詳しい日本ファンミの様子記事👇



上矢印にも書かれていますが、チケット🎫が手に入らなくて涙を飲んだシクペンさん達も沢山居て…。汗


来月に日本ファンクラブオープン記念のイベントが決定しました。👆記事にも有り。

昨日の夕方からファンクラブ会員向けの先行販売されています。ニコニコ

今回は一人2枚まで購入可(抽選)左矢印座席も抽選。

二人共会員に限る。

チケット転売禁止。

リセールも不可。


これなら申し込んだペンが行けそうで良かったなぁと思いました。照れ


私は遠征費がかなりかかる為に行けません。えーん

せめて同県であるなら借金してまで申し込むのにな。えーんえーんえーん




👆は友達に頼んで録画右矢印💿にしてもらう事になりました。🙌

ただ雨あめなら映らない様なので当日あめで無い事を祈ります。お願い

一応念の為に数人にお願いしてます。照れ