来週で終わってしまうのかと思うと残念でなりません。(残り2話)


今日も観た「ドクタースランプ」の感想を。


第14話。



今回は、特に笑ったり泣いたり忙しかったです。あせる


ハヌルは苦労した分良かったですね。拍手拍手拍手


ジョンウのオンマは冷酷だな。プンプン


ハヌルの家族の墓参りに付いて行ったジョンウはマッコリとハヌルの叔父さんの手の悲劇が…。途中笑ってしまった。爆笑


ジョンウの苦悩にはえーんえーんえーん

ハヌルのオンマの言葉に感動。おねがい


一方デヨンとホンランと息子ちゃんは家族じゃないはてなマークという感じで、デヨンがいよいよ告白かと微笑ましく観てたら…。びっくりガーン


ハヌルが復帰して忙しくなった時のジョンウがまた可愛かった。マンドゥ作ってるシーンは爆笑爆笑爆笑




最後は昨日配信開始のパクヒョンシクくんが唄うOST流れましたね。照れ



星あらすじネタバレサイト👇




星13話ビファインド👇



星第14話ビファインド👇



星第15話予告👇



来週はいよいよ〇〇〇〇かな…。楽しみです。照れ