今日は推しのパクヒョンシクくんの日本ファンミーティングの日。

まだまだ探してるシクペンさん達がXにあふれてました。汗🎫も無いまま行ってる地方も居るみたいです。えーん


私は多分行けたら興奮して眠れなかっただろうな。あせる何かイベントがあると眠れなくなるタイプです。あせるあせるあせる



今日もまた今朝早くドラマを観てから寝ました。

韓国ドラマ「ドクタースランプ」第13話。



前回の気になってたシーンから始まり、ほんわかムードで照れだった。


2番手カップルのデヨンとホンランもいい感じになって来ましたね。照れ


そして明かされた先輩の過去の出来事。

でも一番可哀想なのはジョンウだよ。


最後の所はまた泣いた〜。えーんえーんえーん


シクくん泣きのシーン上手い拍手拍手拍手




星13話のネタバレ👇






星第14話の予告👇





🖕また笑わせてくれるのね。爆笑


泣いたり笑ったり忙しいドラマです。