Facebookの友達が投稿してて知ったドラマを観ました。(だいぶ前に観てました)


私は大好きなジャンル。タイムスリップ、タイムリープ、パラレルワールド…大好きです。照れ


韓国ドラマ「いつかの君に」2023年。全

12話。ジャンルはタイムスリップ、ロマンス。Netflix配信中。

台湾のドラマ「時をかける愛」のリメイク。



主演はアン・ヒョソプくん、チョン・ヨビンちゃん、カン・フンくん。


予告👇



あらすじ👇

2023年の韓国。36歳の会社員ハン・ジュニは、1年前に飛行機事故で亡くなった恋人ク・ヨンジュンの死を受け入れられずにいた。

そんな中、ジュニは誕生日にSNSで1枚の写真を受け取る。そこに映っていたのは、高校の制服を着たヨンジュンらしき人物と、自分とうりふたつの少女、そして見知らぬ男子高校生だった。

困惑するジュニのもとに、次は古びたカセットテープとプレーヤーが送られてくる。バスの中でカセットテープを再生したジュニは眠ってしまい、目を覚ますと1998年にタイムスリップしていた。

そこで自分はクォン・ミンジュという18歳の女高校生で、目の前には亡くなったヨンジュンにそっくりな男子高校生ナム・シフォンがいた。


感想👇

タイムスリップ物大好きな私も混乱する程に時代が入れ替わるし、同じ顔の名前が違う登場人物(中身は違う人)出てるしで理解しながらと言う感じで見進めました。


結果論を言うと凄く面白かったです。照れ

寝る間を惜しんで観る程。あせる


サスペンスもあるのでハラハラドキドキで最後まで楽しめました。ニコニコ