今日からNetflixで配信になった「ドクタースランプ」第4話。かなり笑えました。爆笑

そうそう私はこれを待ってたのよ。(上からでm(_ _)m)

やっぱりラブコメが大好き。ラブ

脚本家の方が「九尾の狐と危険な同居」とか「彼女はキレイだった」を書いた方と言うから納得。照れ


今回は誤解や嘘からの爆笑シーン多し。爆笑

ジョンウとハヌル良い感じになって来ましたね。照れ


前話からのエピローグも物語の鍵を握ってそう。


来週も楽しみです。照れ






昨日のブログにもリンク🔗貼った記事にいずれネタバレ記事も出ると思うけど、まだの様なので、違うあらすじ貼って置きます。👇

https://korepo.com/archives/1387953


3話と4話のビファインド👇





そして第5話予告👇