今月でひとまずLeminoは退会するので、最後に何を観ようかと思ってました。

それで視聴が多かった作品で話数も少なかったので観てみる事にしました。ニコニコ


韓国ドラマ「ユー・レイズ・ミー・アップ」2021年の作品。全8話。ジャンルはヒーリング ラブコメ。



主演はユン・シュンさん、アン・ヒョンさん。


公式サイト👇

https://culture-pub.jp/lp/yrmu/


あらすじ👇

公務員試験に落ち続けて就職浪人6年目のヨンシク(ユン・シュン)。

同窓会ではプライドを傷付けられ、恋人には捨てられ劣等感にさいなまれる彼は、遂に男としての自信すらも失ってしまった。

勃起不全の治療のためにやってきた泌尿器科で彼の治療を担当することになったのは、高校時代の初恋の相手ルダ(アン・ヒョン)だった。


予告👇



感想👇

ラブコメと言うことで面白そうと見始めましたが、内容が内容だけに最初は笑えなかったです。あせる

ヨンシクの友達が良いキャラしてました。

こういうドラマは中々無いので斬新でした。

でも流石韓国ドラマ。ニコニコ

サクサク観れて中々面白かったです。


私はムキムキは駄目なのでマッチョ好きにはユンシュンさんのボディーはラブかも…。