少し前に観ていたのですが、中々記事にする時間が無くて…。

楽しみにしてたカメオ出演も!!

言葉が分からなくてはてなマークだったけど分かった。照れ


韓国ドラマ「力の強い女 カンナムスン」2023年の作品。全16話。ジャンルはアクション、サスペンス。



出演はイ・.ユミちゃん、キム・ジョンウンさん、キム・ヘスクさん、オン・ソンウくん、ピョン・ウソクくん。


相関図👇

こちらのサイトから引用させていただきました。m(_ _)m

https://cinemag-eiga.com/entry/kannnamusunn/


あらすじ👇


幼い頃にモンゴルで行方不明になり、20年間遊牧生活を送っていた少女カン・ナムスンは、家族を捜すために韓国へ渡り、超強力なパワーを武器に、ソウル・江南(カンナム)を中心に起きている、新しい麻薬犯罪の実態を暴いていく。


予告編👇

https://youtu.be/cSzxbe5f8rk?si=GnodUhozjTMrIg_6


感想👇

親戚の話し「力の強い女 トボンスン」が大好きだった私。やっぱり比べちゃうよね。あせる

最初はイマイチ(私の大好きな笑える部分が少なかった)のもあってハマりきれずにいたけど、話が進むにつれ先が気になって来た。照れ

トボンスンはラブコメ強めでカンナムスンはサスペンス強めかな。

脚本は同じ方が書いてるので面白いけど、トボンスン程爆笑は出来ないから不満だったんだろうな。あせる

でも全く別のドラマと考えれば面白かった。ニコニコ

こっちは続きがあるのかなはてなマーク


ミンミンとボンボンの会話も分かったしあぁこの二人で続編があればと思ったのは私だけかな!?

短い時間だったけど二人が観れて嬉しかった。照れ

また出演してほしいな。照れ














https://ameblo.jp/maimero37201023/entry-12824794664.html