この間観終わった韓ドラの感想をビックリマーク


韓国ドラマ「ムービング」2023年の作品。全20話。ジャンルはアクション。

大人気ウェーブ漫画の実写化。

制作費約70億。「アジアコンテンツ&グローバルOTTアワード」で6部門受賞。



主演は、リュ・スンリョンさん、ハン・ヒジュさん、イ・ジョンハくん、コ・ユンジョンちゃん、キム・ドブンくん。


相関図👇



👆こちらのサイトより引用

https://spur.hpplus.jp/culture/dramalovers/jjryOg/


あらすじ👇

クラスで地味な存在のボンソクは実は空飛ぶ力を隠し持っている。彼は謎の美少女転校生ヒスと出会い、二人は特殊能力の秘密を共有して惹かれ合っていくが、やがて能力者を狙う脅威が迫る…命を狙われるのはなぜ?愛を知って能力を開花させていく彼らは、大事な人を守り抜けるのか?激闘の果てに能力に秘めた謎も明らかに。


予告編👇

https://youtu.be/KuJH3vzzet4?si=nG9f87jhPLDfEjYB


感想👇

ざっくり言うと超能力を持った親子の話で刺客が現れ戦うみたいな話なのですが、子供は両親共超能力があるとちゃんと二人の超能力が遺伝してるんですよ。ニコニコ

でもまだ子供はその超能力が開花してない子も居て…。

そして子供達は同じ学校に通う事になって…。


超能力と言っても色んな超能力があってまた面白い。おねがい

グロいシーンは結構あります。血がドバーとか…。ガーン

でも直ぐ観れるのにも関わらずネタバレあらすじ読んでしまうほど先が気になる作品でした。

ちょっと登場人物多過ぎてどの人か分からなくなりましたが…。あせるあせるあせる

全般的に流石お金掛けてるなぁと言う映像でした。照れ


凄く面白いのでまだの方は是非ビックリマーク