今日も療育がお休みなので韓ドラの感想をビックリマーク


韓国ドラマ「悪霊狩猟団カウンターズ2」2023年の作品。続編。全12話。

ジャンルはファンタジーアクション。

スタジオドラゴン作品。(面白いドラマは大体スタジオドラゴンだよね)



ちなみに1の感想👇

https://ameblo.jp/maimero37201023/entry-12654991146.html





主演👇

チョ・ビョンギュくん、ユ・ジュンサンさん、キム・セジョンさん、ヨム・ヘランさん、アン・ソクファンさん、ユ・インスさん。


相関図👇





こちらのサイトより引用させていただきました。m(_ _)m👇

https://cinemag-eiga.com/entry/uncanny-counter2/


あらすじ👇

この世の悪霊を全滅させる為全国を巡回するカウンターのメンバー。


そんなカウンター達の前に、今まで見た事の無いようなパワーと特殊能力を持ったより強力な悪霊が現れる。

そんな中新たな仲間もチームに迎え、メンバー個々そしてチームの力もパワーアップする。


カウンター達はより強くなった悪霊達を倒せるのか…?


予告編👇

https://youtu.be/fnEh83-FqHI?si=qKk-xN_rKvCTXsiK


感想👇

この作品は1が終わる時に続編が決定しておりずっと待ってた作品でした。

序盤は前作より笑わせてくれる〜。

面白い〜。爆笑

中盤程に観た下の娘。おっこれ前に観てたドラマだよね!?と直ぐ気が付きました。照れ

そうそう前のの続編。主演の人(ソン・ムン)髪チュルチュルじゃん。どう見ても菅田将暉にしか見えないんだけど…とツッコんでました。爆笑

まあ私も似てると思ったんだけどね。爆笑爆笑

ハナちゃんの話がえーん


そして後半。ちょっと内容に私もツッコミたい所ありましたが…。あせる

多分観た方これから観る方はここかぁと共感してくれるはず…。あせるあせる


全体的に面白かったです。照れ